沢尻エリカ 麒麟がくる降板か?

沢尻エリカ 麒麟がくる降板か?

麻取がくる

2019年 11月 16日 警視庁組織犯罪対策 5課が、東京都目黒区碑文谷 4丁目の自宅マンションに合成麻薬 MDMAを隠し持っていたとして逮捕された。

沢尻エリカ容疑者は「私のものに間違いありません」と容疑を認めてる。なお、尿による鑑定結果は陰性で今後は、本鑑定を進め使用有無について調べていくという方針だ。

これにより、2020年 1月 5日から放送されるNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の現場は大混乱に陥っており、初回放送から登場する重要な役どころである濃姫役に沢尻エリカ容疑者は抜擢されており、撮り直しや編集が事実上不可能な状態で現場からは「最悪中の最悪」だと悲鳴を上げている。

沢尻エリカは大麻中毒

週刊文春 2012年5月31日号

さすがと言うべきか、7年前から追っていた週刊文春。

その後も取材を続け、2012年6月28号の文春オンラインに衝撃的な画像をアップする。


週刊文春オンライン2012年6月28号
週刊文春オンライン2012年6月28号

文春によると、バルセロナにあるセレブ御用達クラブで開かれた大麻パーティーに参加していた沢尻エリカ容疑者。隣のヒゲの男性はこの写真が撮影された 1年前まで交際していたスペイン人の S氏で地元では有名なドラッグディーラだという。

トロんとした艶めかしい表情でカメラを見ている沢尻エリカ容疑者はこの時、紙に巻いた大麻樹脂を吸っていたという。

「エリカはマリファナを皆で回して吸うのが好きなんだ。自分の分はたいてい紙に巻いて吸うんだけど、そのやり方が女の子らしくて可愛いんだよ。キマってくると目が赤くなって、ニッコリ笑顔になった。大麻で狂うってことはなかったね。ただ、シャンパンと一緒にやったときは悪酔いして、よくソファーの上でぶっ倒れてたよ。朝方、何度も吐いたこともあった」


週刊文春オンライン2012年6月28号

こう語るのは売人の S氏だ。ちなみに沢尻エリカ容疑者が S氏と交際していた時は、タバコと生野菜が嫌いな高城氏と婚姻関係にあった。

その後 沢尻エリカ容疑者はこの地を再度訪れており、日本人の新恋人、デザイナー N氏と一緒に居た姿が目撃されているという。

大河ドラマのために別れたけど…

女性自身によると、沢尻エリカ容疑者は 2011年からデザイナーの N氏と交際していたという。(何度も言うが、元夫の高城氏とは 2013年 12月に離婚成立)

その後、沢尻エリカ容疑者と母親の沢尻リラさんN氏と 3人で同居し、そろそろ結婚かもと噂されていたという。

しかし、8年間交際し結婚秒読みと噂されていた N氏こと横川直樹氏に沢尻エリカ本人から別れを切り出した。それには彼女自身の並々ならぬ大河ドラマにかける決意の現れだったという。

「別に」発言で炎上し女優活動を休止せざる得なくなり、事務所解雇、結婚と離婚、海外移住など決して順調とは言えない芸能生活を送ってきたが、ヘルタースケルターから復帰し、徐々に評価を高めて来てついに大河ドラマで濃姫役に抜擢された。

今年 3月に行われた追加キャスト発表会では、声をつまらせながら溢れる思いを語ってる。

芸能生活 20周年目に、やっと大河に出演することができました。本当にうれしい。12歳で芸能界に入って、右も左もわからず、がむしゃらに今まで生きてきました。

この世界で多くのことを経験させていただいて、たくさん失敗や挫折をして、ここまで成長してやってくることができました。

自分が持っているものをすべて捧げたいと思っています。沢尻エリカの集大成だと思っています。

1年間にわたって撮影する大河の撮影に全力をつくすため、沢尻さんは『今はプライベートを封印する!』と決断。そこで未練を断つために自ら別れを N氏に持ちかけたのです。N氏と話し合った結果、双方納得する形で別れることになったそうです。(女性自身2019年11月16日号から引用)

違法薬物に手を染めているかもしれない女優をキャスティングしたNHK。

事実婚状態だった恋人と別れてまでも、濃姫役に全力で取り組む決断をした女優。

そして、違法薬物は全てを奪い去って行った。